見出し画像

春の夜、土曜日の公園

今夜は、瑞々しいレタスを食べました。
かにかまを散らして、ドレッシングをかけて。

シャキシャキと、小気味いい音に、楽しく嬉しい気持ちになりました。

それから、春キャベツを丁寧に刻んで、コールスローサラダを作りました。
明日のお弁当にも詰めようと思います。たのしみ。

お風呂上がりは少し暑かったので、窓を開けました。
春の夜の空気を存分に味わいながら、洗濯物を畳みました。
そうすると、いつもはちょっぴり億劫なことなのに、今日はなんだかとても心地良くて、畳みながら眠たくなっちゃった。

春はとてもいい季節。大好きです。

とっても暖かくいいお天気だった、おとといの土曜日。
お散歩では、お気に入りの公園に行きました。

お花がいっぱい咲いていて、ピクニックやしゃぼん玉をしている人たちがたくさんいました。

春は、お昼も夜も、なにもかもがまあるく柔らかくて、大好きな季節です。

みほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?