BANされた時の気持ち

「?」

急にPINがすることができなくなった。

どこを押しても何をしてもエラーが出るので、私は一旦ログアウトすることにした。それが運の尽きだった。

ログインすらできなくなったのである。

メールアドレスが間違っているのか?パスワードが間違っているのか?

このままでは課題をクリアできない、みんなに遅れを取る、と思い、私は焦りに焦っていた。

でもその焦りは徐々に安心へと変わっていった。

どうやら私の2個隣の席の女以外、ログインできていないらしい。

アクセスが集中して攻撃されたと勘違いしたPinterestが、みんなのことをBANしたというのだ。

悲しそうな水野先生を目の当たりにし、私の心は痛むのであった。