モテキ

----この記事には映画のネタバレが含まれています。----

日本的ミュージカル青春成長物語。

「最終兵器(世界遺産申請待ち)彼女」みゆきちゃん。本当に最強です。

好きの量が相手より多くなり、「重い」といわれるけどけなげに尽くそうとする、るみこちゃん。せつない。

鮮やかなケリを食らわしながら主人公を厳しく愛情を持って指導する素子先輩。歯に衣着せぬ口調が男前。

盛りメイクがめちゃめちゃかわいい「相談相手」愛ちゃん。メイクを落としてもまたまたかわいい!

この最強4人美人さんたちや、ライターという仕事を通して、幸世くんは人間として、男として成長していく。

本気で人を好きになって、その相手と真摯にむきあい、心をぶつける姿は全然かっこわるくない。たとえ玉砕したとしても。

最高に完璧なキャスティングに花を添えるミュージシャンと音楽とダンス!

漫画的な要素もいい、新エンターテインメントです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
観て面白かった映画を中心にレビューを書いています。たまに面白くなかった理由を書く時もあります。一番好きな映画は「未来世紀ブラジル」、一番好きな監督はエリック・ロメールです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。