見出し画像

Google翻訳が面白くて投稿してしまいました

引っ越し直前にIELTSを受けることになって、手書きなんて1年以上ぶりなので、不安すぎる💦でもやっぱりまとまった時間が取れません。
なんだかんだあっちこっちにメールやら連絡やらで時間が取られる。

息子の学校や教科担任に長期欠席の連絡とか、引っ越しの連絡や時間の調整とか、大家さんへ連絡、郵便局にも行かなきゃだし・・・ここ数日で何通メール書いたんだー💦

まあ、General受けるから、メールの練習には多少なるかな。。。

で、メールの書き出しがいつも困る。先生宛になんて書き出したらいいんだ・・・会ったこともないし。
I hope you are doing wellじゃなんか変な気がするし・・・ 
で、Google翻訳にダメ元でいれたらこれだ。

面白すぎるー(爆笑)

Google翻訳って進化しないのか???
変な訳もあるけど、論文読む時とか結構便利に使ってたんだけどなー。

がんばれー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?