見出し画像

面接に行って来ました‼︎

さて、昨日話していたアルバイトの面接に行って来ました〜‼︎  行くまでは緊張していたのですが、着いてみたら案外、平気で拍子抜け〜♪

優しいそうな店主の方が出迎えて下さり面接開始!
1.履歴書をお渡ししまして
2.ふむふむと一読されて
3.ご自宅は近くなんですね〜と確認
4.学歴の法学部卒に高学歴ですね!と突っ込まれますが部活に勤しんでいたので中身はぽんこつです。
5.週2-3働いて欲しいとのこと、9-12時-17-20時の朝番か夜番に勤務して欲しいとのこと説明を受ける
6.繁忙期が忙しくそこはフルタイムで出勤して欲しいとのことでした。
3月
母の日5月
お盆8月
お彼岸9月
年末12月は忙しいとのこと。
7.3ヶ月間は研修で二人体制だがその後は一人で店番するとのことでした。

合格した暁にはやること覚える事たくさんありそうですが、どれもわくわくしそうです❤︎

受かるといーなぁ☺️合格発表は来週以降です‼︎
またご報告しますね‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?