見出し画像

あー、長かった💦

2024年9月12日

や〜っとこさ、お父さんに会えた(* 'ᵕ' )☆

実に6日ぶり💦💦💦💦💦💦

「また、明日来るね〜✋」

からの行けなかった日々。
お父さん、ずっと待ってたんだろうなぁ〜😭
〝感動の再会か?〟って期待して行ったら…

目を合わせない(笑)
人見知りか?ってくらい目を合わせない(笑)(笑)

病み上がりだし近付くことは避けて…早出上がりから合流のお母さんにお父さんの手を握ってもらい相手をしてもらった💦

私が行けなかった間に上がった主食の形態…。

お父さんは突然、硬くなったご飯に疑問を感じてたから浮腫みあがってる足を擦りながら説明してみた。

説明した結果、『仕方なか。』と。

元々、指が吊りやすい職業だったこともあり手の痛みには人一倍敏感だから、現状は相当辛いはず😣

明日から食事時に面会行って見守らなきゃ!

一難去ってまた一難にならなきゃいいけどなぁ〜😥

PM2.5から嫌がらせされませんよーに🙏🏻🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?