見出し画像

可愛いと思えたこと

2024年7月15日

もう、7月も半分終わりましたね〜💦
今月も相変わらず…あっという間です。

今日は姫ちゃんと面会行ったら寝起きみたいにボーッとしてるお父さんでした。

お風呂に入ったせいなのか傾眠気味で心ここに在らず状態💦言葉のキャッチボールが片道通行😅

時折喋ってもゴニョゴニョ言ってて分からん感じ😵
どうしても聞き返しちゃうから申し訳ない気持ちでいっぱいだし😭

さすがにそんな状態で長居するのも可哀想なので今日は早めの退散することに…🏃³₃

毎回、帰り際に「また明日来るね(*´︶`*)ノ」と言うと『うん。』と返ってくるやりとりしてるけど、今日は『うん。』の先があった!

『気をつけて帰ってね!』

この言葉だけでもビックリなのに…

「洗濯物持って帰りまーす」と言った私に対して

『宜しくお願いしまーす!』


と。もー可愛すぎて姫ちゃんと共にニヤニヤしちゃった(笑)

今の病院に戻ってきてからというもの…
いつも「《ありがとう》《いただきます》《ごちそうさま》は言わなきゃだよ!」と口煩く言ってたのが良かったのかなぁ(笑)

少しの変化が嬉しいです🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?