見出し画像

YouTube占いライブ、面白い!

皆さま楽しい週末の夜をお過ごしでしょうか?
私は昨夜と今夜はYouTube動画でめっちゃスピスピしてましたん( *´艸`)♡
最近、占い師になるには?という記事を沢山見るような…。
(私は、自分のことを正しく理解したらぜひデビューしたい・・)

まずはこちら↓
◆5/23占い&スピリチュアル相談ライブ配信!21:00-22:00配信予定!松平玲&光☆茨城県つくば市から占いライブ配信 
https://www.youtube.com/watch?v=_ztc47_IeBY 

普段、奥様(玲さん)の瞑想動画でお世話になっていて…。これがすごく心地よいんですよ!
で、その方のご主人(光さん)の、カードによる占いのライブ配信が週末あることを知って参加☆(ご主人が手相&カード占い、奥様がハーブを使ったレッスンなど…素敵なご夫婦!)

「見るだけ専門も大歓迎です。
人のお悩みの回答であっても、心にピンときたらそれはハイヤースピリットのアドバイス。」

…ということで、ピンときたアドバイスをメモりましたφ(・ω・`)
・コントロールすることをやめた…、新しい展開を待っている。
が、ピンときました。
・魅力的だな~、二人きりで静かに会いたいね☆おっそんなのもよいね。
・新しい出会いは心配ない。すでにいい人いっぱいいるから大丈夫。
・最後のカードは「You can do it!」大天使ミカエルさまのカードです。
今のままだとすれ違いだけど、彼のためにやってみて。と。それができるから。と。それを聞いて行動しようと決心!

で、今日も異なった内容でライブがあったので参加しちゃいました↓
また違うテーマなんですね、面白い☆彡

◆5/24占い師にいろいろ質問してみよう☆トークライブ配信21:00-22:00配信☆ 
https://www.youtube.com/watch?v=9Rgc-1CICoA&list=PLSTDm9ZPDxwuGw9aKq8nuu71i2qFiDi7r&index=10 

・スピリチュアルを学ぶのにおすすめの本は手塚治虫の「火の鳥」「ブッダ」がおすすめ☆本は海外ものが良いと。
・情報に流されない。→ニュースは自分から取りに行く。情報をコントロールする。
・占いは「意図の純粋性」が大切。うまいこと言おうとか、相手がこういう言葉がほしいとか思うと、とたんに占えなくなる。
・松平さんの手相占い師になったきっかけは?高校生は芸術系で、文化祭で占いの館を作ったが、肝心の占い師がいなかったので…(・∀・)エッ…?
自分で、前夜に手相の占いの本を買って勉強したのがきっかけ。
・スピリチュアルだけだと「宇宙は愛」「ワンネス」…とかになってしまうので、占いを通じて伝えればちょうどよいと思った(これは私も同感…。スピリチュアルを学んでると、少なければ少ないほど良くなっちゃう…)。
・タロット覚えるのが苦手な人の相談が相次ぐ。→タロットがすぐできる人は、前世やっていた人(→私これかもしれない…タロット最初から覚えられる。そして誰からも違和感がないと言われる…)
・直感を感じたら、科学的に検証する。メモしておく。→どの声が直感的か、恐れから来ているか聞き分けをする。
・一昔前は当たる、当たらないとかだったけど…、今は鑑定に来た人の可能性、自分らしさを見つける先生も増えてきている。

※受講して、ありがとうございました!という気持ちと、「あれ、ちょっと天然さんかも…f^^; と、失礼なことを思いました。

==

【その2】そして昨夜10時からはこちらも受けましたよ!

◆新月の瞑想&無料遠隔プチヒーリングのご報告(5月23日)
https://pianissimosalon.com/newmoon20200523-report/ 

こちらも楽しかったです!
そのあとのレポートを共有いただけて読むと、興味深い~。
みんなで瞑想すると良い、という意味がわかりました。

ご報告の中にあった青い光はミカエル様かも!(たびたび出てきてすみません、お会いすることがあるのです…)と思いました。ちょっと嬉しくなりました。

しかし、3年前の自分が「天使に会った」なんて言ったの聞いたら、卒倒するだろうな…。出会いってすごいですね☆

良い夜をお過ごしください~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?