マガジンのカバー画像

お金マガジン。

7
お金とこころの関係について、極めて個人的に、研究と報告をしていくマガジン。お金が好き、という人、ぜひとも。
運営しているクリエイター

記事一覧

久しぶりに、お金のこと。

今更ですが「瞑想をお金に」の記事を書いて、 お金の流れについて考えたいことがわかりました…

瞑想をお金に。実践編。2月。

元ネタはこちら。 ・瞑想のお値段とは。。 過去記事まとめていこう↓ ・瞑想をお金に(^◇^;)実…

有料の相談相手に話して、気づいたこと。

今日は占いジプシー的に書こうと思います_φ(・_・ 仕事のことで、上司について困ったことが起…

定期なくなったら、お出かけが大事に…。

事務仕事や掃除、料理を作るときのお供として聴いている、ミニマリストかぜのたみさんのYouTub…

お金について考えるのが好き。

ただいま、夕立ち(夜立ち?)待っています。 ザーッという音が聴きたく。。←わざわざ雨雲レ…

今日はちょっと趣旨を変えて、お金のイメージワーク。

昨日から読み途中の本「〈からだ〉の声を聞きなさい」に、“もし人は自分が蒔いた種を刈り取る…

お金の流れが良い方向に。

お昼につぶみかんジュースゼリー(480mlのタッパーにたぷんたぷん)を食べました。めっちゃ美味しかったです(・∀・)! 作り方は簡単、スーパーで特売になっていたジュースを買ってきて、断捨離していたら出てきたかんてんぱぱの粉かんてんを混ぜて、ひと煮立ちさせて固めただけ。。砂糖入れ忘れましたが、十分美味しかったです。めっちゃ経済的♪ それだけなのに、あっとゆーまに食べてしまった…!! またジュースを買ってきて作りたいな、と思いました。 なんというか、個人的にお金の流れもよく