見出し画像

”ココナラ”イラスト制作実績①【ラーメン屋鶴豚】

こんにちは、Cigarace1です。

本日は1件のみですが、ココナラでの制作実績を載せたいと思います。

これは初めに言わなきゃいけないと思うのですが、今回のご依頼ではボクのミスにて格安過ぎるくらい格安で受けてしまい、ご依頼者様にも格安という事が頭にあったと思います。人によりますが、支払いが安いとご依頼者様は妥協してしまうことも多くはありません。(安くても「こっちは金払ってるんだから!」と数十回と修正をお願いしてくる方もどうかとは思いますが・・・)

それでも、気に入って下さり看板の一部?として飾って頂いております。

鶴豚(つるぶた)というラーメン屋さんをやられており、シークレットオープン中みたいですが、調べてみると食べログなどにも出てきています。

リンクは以下から。

リンク先でも画像が豚が麺をすするイラストが出てきていますが、こちらがボクの制作物になります。

画像だけではシンプルですが、多分、ご依頼者様も値段の上で決断して頂いたのだと思っております。

豚ガイコツ弐-2

基本はスカルから始まったのですが、豚をもう少しメインに出して頂きたいとのことでしたので、あまり顔の肉を極端にでっぷりとさせないように描きました。

店舗は:神奈川県 横浜市神奈川区 鶴屋町 1-7-34 Tel:045-324-5568

こちらにあるみたいなので、ボクの家からは少し遠いですがいつか食べに行きたいとおもっておりまーすよ!

レビューも全然悪くないので、ご興味がありましたら是非「鶴豚」にいってみてはいかがでしょうか?


それでは、またんご~

Cigarace1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?