見出し画像

OL風セクシー巻き髪女性イラスト

こんにちは、イラストレーター兼デザイナーのCigarace1です。

今回は、女性似顔絵の他に女性イラストを載せたいと思います。

女性似顔絵とは違う色使いをした、THEイラストという感じのテイストです。

少し模索中でもありますが、ポートフォリオの一環としてWEBサイトの他にこちらにも載せたいと思います。

画像1

こちらは、髪型はWEBを参考に描きました。

女性の髪型は難しいと思っているので、特に巻き髪・カールヘアーはどう動いているのかを参考に描かさせて頂きました。

目の近くにホクロがあるだけでも少し色っぽくなりますし、唇を少し厚くしてもセクシーな感じになります。

元々、数年前はセクシーな女性のイラストばかり描いていたので、今度はバストアップではなく、全体像を描きたいと思っております。

今現在では、どういうポーズのセクシーな女性がいいかなどはまだ決まっていませんが、近いうちにまた描こうと思っています。

セクシーなドラキュラやインキュバス、ゾンビなどもいいなーと思っております。

あとは服装ですね。ファンタジックにするかリアルテイストにするかで色々変わってくるかと思います。

もし、ご依頼しようと思う方がいらっしゃったら、具体的にこんな感じの~と言って下されば対応致しますので、WEBサイト kuzudameya のcontactページから、ご相談・お見積りなどをお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは、また制作しましたらこちらで紹介致しますので、また覗いてみてくださいねー!

Cigarace1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?