DCへの旅 2

おはようございます。現在9:15です。
ちゃんと寝れました。

すっごくお尻痛いけどちゃんと寝れました。
ちょっとお隣には迷惑かけたかも、、、。
痩せようと改めて思いました。笑

どうなるかと思ったバスですが、
意外と快適に過ごせたと思います。
隣の人もいい人そうだし、そこが一番かな。

席を選ぶ時も、若い女の人の近くに座りました。
なんとなくの安心感??

途中で、フィラデルフィアという場所に行ったのですが、なぜか歴史を感じました。
ぐぐったら、観光地でもあるそうです。

朝日と橋のマッチがよかったです。

一応予定では、10:05につくのですが、
なんだか少し遅れそうかなって思って見てます。

今日の天気は快晴です。すごいいい天気。
旅行日和かなって感じます。

朝ごはんはとう食べたので元気です。
今のところ何事もなく、バスに乗れてます。
よかったーーー!!!

今回のバスは、megabus。
二階建てのバスです。何気に二階建てのバス初?
二階は揺れるってあったのですが、そんなにはわかんなかったです。
一階の席は少ないのですぐ埋まります。
一階に座りたい場合は、席予約したほうがイイですね。
起きたら気づいたのですが、バスの天井はガラスなので上も見えます。いいね、観光バスって感じ?笑

ともあれ、夜行バスは無事に過ごせたと思います。まだ着いてないけど。
#夜行バス
#11時間
#若さで乗り切る