見出し画像

6月15日から1週間のor今のあなたに必要なメッセージ★タロット&オラクル【3択】

みなさんこんにちは!こんばんは!シエロです。

暑さも日に日に増してきましたね💦

それにプラスしてマスク着用となると...

熱中症には気を付けたいところです(´;ω;`)


それでは気を取り直して、

今週のメッセージを…

受け取っていこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

※全体へのメッセージあります◎




◆全体へ

画像1

成功を見せびらかすのではなく、

謙虚な姿勢と周りの方や環境への感謝を心がけよう🍀

その成功は確かにあなたの頑張りでもあります。

しかし、あなた一人で掴み取ったものではないはず。

周りからのサポートや整った環境はありませんでしたか?

そう、みんなで掴み取った成功なのです👑




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

○選択肢

画像2

選択肢は左から

『マゼンタ💖』『ピンク💗』『紫💜』

の3択です。

「私これ!」と感じたもの、心が反応したもの等

気になったカードや色を選んでみてください✨

各選択肢の色の意味も一部紹介しますね◎




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

◆『マゼンタ💖』の方

画像3

マゼンタ:計画性、明確なビジョン

あなたには困難を乗り越える力があります。

停滞期から抜け出したい...

恐れや不安を手放したい...

やりたいことをやりたい…

その思いが、あなたを動かす原動力となります。

行動を起こせる方の夢や目標は実現しやすいです。

失敗しても、反省して何度も何度も立ち上がるから。

今、すぐ行動に移すのは難しいという方も焦らなくて大丈夫◎

「よし。行こう🔥」と吹っ切れた時がGOサインです。

どんな未来にしたいのか。をまずはイメージしてみよう!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

◆『ピンク💗』の方

画像4

ピンク:幸福感、満足感、肯定感

現実から目をそらさないで。

過去にイメージしていた未来と違う未来になりましたか?

いつ叶うんだろう?全然叶わないじゃん!と思っていますか?

でもちょっと待って。それ本当かな?

小さすぎて叶っていることに気付いてない可能性もあります。

いきなり大きな願いが叶ったとしても、

それを受け取るのは難しいと思います。

だから、心の準備として小さな願いから叶っていくのです。

視点を変えて、既に叶っていることを数えてみると

意外とたくさんあると思いますよ🌈


例えば、テストで80点とる!という大きな目標を立てました。

80点をとるまでの間には何があるのか。

『苦手克服した→今回は70点だった!→更に苦手克服した→ついに80点!』

ほら、一気には叶わなくても少しずつ叶っていることあるでしょ?




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

◆『紫💜』の方

画像5

紫:慈愛、奉仕の精神、癒し、ストレス感

あなたの心を傷つけているのは、あなた自身かもしれません。

例えば「疲れる」と分かっているのに、

なぜ嫌いな人とそこまで積極的に関わるのかということです。

仕事上、関わらなければならないとしても

プライベートにまで持ち込んでしまったら、

あなたが安心して休める時間はなくなります。


もしかすると、嫌いな人にでさえ嫌われたくない

と思っている方もいるのかな?と感じます。

でも、相手の好みをあなたが変えることはできませんよね?

だから、変えられないことに無駄なエネルギーを使うのではなく

自分の疲れが取れるよう、

エネルギーの充電と節約を心がけよう🔋

あなたを守れるのはあなたしかいません。

自分自身を大切にしてあげてください💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?