見出し画像

【3択】4月20日から1週間のメッセージ

みなさんこんにちは!こんばんは!

シエロです✨

今週から星座別ではなく3択にしてみました!

ピンときた選択肢を選んでみてください◎

そして、ジャンプカードも出ておりますので

全体のメッセージとしてリーディングしていきます!


それではやっていこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







★全体のメッセージ

画像1

活動自粛や暗いニュースばかりで疲れてしまいますよね💦

ですので、そういった情報をシャットアウトするなどして

ストレスからも身を守りましょう!

そして、

この事態が終息したら何をしようかな?

友達とどこに行こうかな?

と楽しみなことを思い浮かべましょう✨






■選択肢

画像2

迷ったら一番最初にピンときたもの選んでみましょう!

気になるアルファベットから選んでも

カードから選んでもどちらでも大丈夫です◎






■Aを選んだ方

画像3

急いで関係を深めようとしているように感じます。

ゆっくりと仲を深めていくから信頼関係が築けます👩🏼‍🤝‍👩🏼

なかなか心を開いてもらえないと、

だんだん焦りや不安が出てくると思いますが

それをも受け入れられるぐらいの器になりましょう!






■Bを選んだ方

画像4

自己中心的になっているように感じます。

何から自分を守っているのでしょうか?

もっと周囲の言葉を聞き入れましょう。

周囲の人を変えることはできません。

彼らも人間だから。

ですので、自分が変わりましょう💫






■Cを選んだ方

画像5

一見、堂々としているように見えますが

水面下では落ち着かない様子。

何か大きな局面に立っているのでしょうか?

何事も経験することで力がつきます💪

そのまま頑張っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?