見出し画像

染ゑ炉-シエロ-の活動紹介


みなさん始めまして。シエロと申します!

普段はYouTubeにカードリーディング動画を投稿しています🔮


第1回目の投稿ですので、簡単ではありますが活動内容等を紹介していきたいと思います!



画像1


■活動内容


1.note

noteでは主に以下の投稿を予定しております💫

・12星座別のウィークリーメッセージ

・新着動画(YouTube)の共有と撮影の裏話など

・ツイートに収まらなかったあれこれ



2.YouTube

YouTubeでは、なるべく心に寄り添えるような投稿をしております🌈

そして何より、ゆるゆるです(笑)

リーディング動画以外にも、開封動画やお話動画なども投稿していきますのでお楽しみに(^^♪



3.Twitter

毎月3名様に無料鑑定が当たる『サンキュータイム!』を実施しています✨私の練習も兼ねてではありますが、みなさんへの感謝の1つとしてお返しができればと思います🎁

募集ツイートをnoteにも共有しますので、ぜひ気軽にご応募ください!


ちなみに...

Sun(太陽)+Cue(きっかけ,合図,手がかり)でサンキューです(^^)

もちろん、ありがとうの意味もあります!




★まとめ★

シエロの活動は...

・note

・YouTube

・Twitter

の3か所です(^▽^)/


以上が活動&内容紹介でした!閲覧いただき、ありがとうございました✨



画像2



■シエロの生態(おまけ)


1.行動速度はカメさんペース🐢

内向型さんあるあるかもしれません。

「この単語の使い方あってる?意味あってる?」

なんて1つ気になり始めるとどこまでも気になって、

いちいち調べてしまう...ということが多いです(^^;

ですので効率は悪いですが、

明らかに大きな間違いを犯すということは

少ないのではないかと思います◎



2.考えごと大好き💭

本当はお風呂場に行きたかったのに、

考えごとしながら廊下歩いてたらトイレに入っていた...

なんてことがしょっちゅうあります笑

考えごとの何が良いかというと、内容がプラスであれ、マイナスであれ、

点と点が繋がった時のあのスッキリ感!!!

あれがもうね...たまらないの💕



......失礼しましたm(__)m




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?