見出し画像

【星座別】4月6日から1週間のメッセージ

みなさんこんにちは!こんばんは!シエロです✨

ウィークリーメッセージを受け取るお時間がやってまいりました!

未来を当てるものではありませんが、

何か背中を押せるようなメッセージだったり、

可能性の提示ができるようなリーディングを心がけていきます!

※なるべくオブラートに包みますが、人によっては辛口に感じる場合がありますのでお気を付けください。

それではさっそく
見ていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

★牡羊座♈(3/21~4/19)

チャンスは待っているだけでは舞い込んで来ません。

自ら探しに行きましょう!

たくさん失敗しても大丈夫◎

失敗→原因究明→実行

これらを何度も何度も経験し、積み上げていく...

それは成長にもなりますし、

誰にも奪われないあなたの財産になります💎

そして

何より1歩踏み出した自分自身を褒めてあげましょう!🎊

★牡牛座♉(4/20~5/20)

内観するのは大事なこと◎

ですが、短所にばかり目を向けていると

自信が持てなくなります(><)

ですので、短所をひっくり返してみましょう!

するとどうなるか……

なんと長所になってしまいます🌠

長所を伸ばしていきましょう!!

そして、

どうしたら活かせるか」に焦点を当ててみましょう🌞

★双子座♊(5/21~6/21)

何か変化を求めて歩き出そうとすると

不安や緊張でドキドキしますよね。

それは潜在意識からの危険信号だから。

でも、逃げずにそれをぶち破ってしまいましょう!🔥

ゆっくりでも大丈夫。

潜在意識に「変化しても大丈夫」ということを教えてあげましょう!

そして、失敗しても成功しても

ちゃんと行動できた時には褒めの言葉をかけてあげましょう💞

★蟹座♋(6/22~7/23)

現在の人間関係や環境が辛いのではないでしょうか?

我慢していませんか?気付いてないフリしていませんか?

「この人と関わるの疲れたなぁ...」

と思ったら距離を置いてもいいのです!

「この会社ブラック...」

と思ったら転職してもいいのです!

自分にとってプラスになる方を選択しましょう🌹

主人公はあなた自身です📖

そして、あなたを守れるのはあなた自身しかいません。

まずは、そのための助言を求める...でも大丈夫です。

小さなことから始めてみましょう。

幸せを選ぶ勇気を持ちましょう🍀

★獅子座♌(7/23~8/22)

常に神経を張り詰めていませんか?

難しく考えすぎたり

またこうなったら嫌だな...という不安があったり。

それらはもう手放して、

クラゲのようにフワフワ

身軽になってください🎈

硬かった頭が柔らかくなって

仮に何かあっても、

意外と臨機応変に対処できるかもしれませんよ✨

★乙女座♍(8/23~9/22)

途中で投げ出してしまったもの、

後回しにしているものがあるのならば、

消化してしまいましょう😎

消化してしまえばもう気を取られることはありません◎

次やることに集中できますね◎

後回しにすればするほど

エネルギーの消費も激しくなってしまいます⚡

例えば、夏休みの宿題なんかもそうですよね。

最終日に急いで片付けようとしたところで、

焦りやら、めんどくさいやらで結局

持ってくるの忘れましたーってなりますよね💦

要するに、あなたは何の得もしないということです。

★天秤座♎(9/23~10/23)

あなたはリーダー的な立ち位置にいらっしゃいますか?

周囲の人が心配しているみたいです(;´・ω・)

リーダーだからといって1人で抱え込まずに

周りの人に頼りましょう!

そして、何もしない時間を設けるのもアリです。

何かしてないと落ち着かない...

という印象も受けるので休み方を学びましょう🍀

いくら強くて活動的な人であれ、

休みがないと体も疲れますし、頭もパンク状態になります。

気を付けましょう!

★蠍座♏(10/24~11/22)

すごく真面目な印象を受けます。

真面目すぎるがゆえに、

休むことに対して罪悪感を抱いてしまうことも。

でも、あなたはお疲れモードで休みたい...

ならば、見方を変えてみましょう!

今後活動するためのエネルギーチャージ⚡

という目的で休息をとる...

と考えると多少はなくなると思います!

目的というものがありますからね✨

★射手座♐(11/23~12/21)

射手座さん!悲観的になっているのですか?

何があったかはわかりませんが、

「私を幸せにしてくれる人どこ?...(´;ω;`)」

とあちこち探しているのではないでしょうか?

まず、探すのを一旦ストップしましょう!

そして、これを考えてみてください。

自分にとって、幸せとは具体的にどんなこと?

これを明確にすることで色んなことが見えて来ると思います。

意外と...幸せはその辺に転がっているかもしれませんよ🕊

誰しも1度や2度ぐらいは

優しい言葉をかけてもらったりしたことはあると思います。

それもある意味幸せなことなのではないでしょうか?

★山羊座♑(12/22~1/19)

理想や目標と現実のギャップがありすぎて

「どうしていいか分からな~い💦」

という印象を受けました。

そのような時は、理想や目標をもっと細かくしていきましょう!

高すぎると自信も下がりますよね(´・ω・`)

ですから、小さな目標をたてて

それを毎日達成することができれば

自然と自信もついてくると思いますので、

ぜひ試してみてください!

★水瓶座♒(1/20~2/18)

あなたの感性がすごくはたらきそうです🎨

何かアイデアが浮かんだら積極的にみんなと共有しましょう!

そして、あなたがリーダーとなって形にしていきましょう。

お仲間さんも快く引き受けてくれそうです◎

ただし、指示ばかりして自分は動かないのは禁物✖

ちゃんと協調性を持ちましょう💕

★魚座♓(2/19~3/20)

無計画のまま行動するのは無謀のように思います。

あれこれと手を出しすぎてエネルギー足りな~い💦

いつの間にか道に迷ってた😭

なんてことが起こりうるので、

何か1つ目的や目標を作りましょう!

それがあることによって、

仮に道から外れてしまったとしても

元の道に合流することができます!

目的や目標はあなたの道しるべとなるでしょう🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?