見出し画像

5月11日から1週間のメッセージ【3択】☆オラクルカード

みなさんこんにちは!こんばんは!

シエロでございまーす☆


今週はですね、

各選択肢のメッセージが同じようで微妙に違う

といった内容になっております。

自分の選択肢を見た後に

ほかの選択肢を見て比較してみるのも

面白いかもしれません(^^♪


それでは、やっていこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




●選択肢

画像1

左から「A」「B」「C」の3択です!

気になるものを選んでみてください!

もちろんカードから選んでもOKです👍





■Aを選んだ方

画像2

太陽が昇り、暗闇に光が差し込むとどうなるか分かりますか?

見えなかったものが見えるようになりますね🌞

そして、あなたは気付くのです。

私はこんな色をしていたんだね✨

周りにはこんな風景が広がっていたんだ😊

と。


今週は、変わらないと感じている物事に

何かしらの変化が起こるようです!

それは小さなものかもしれません。

ですので、

見逃さないようにアンテナをしっかり張っておきましょう◎





■Bを選んだ方

画像3

「ジリリリリ🔔朝ですよ!起きて!!!⏰」

というメッセージが届いております。

下を向くあまり、泡と海藻に気付いていませんね💦

ですので、何かつまずいている事があるならば

もう少し広~く、ゆ~っくりと辺りを見渡してみましょう!

大切な何かを見落としている可能性があります。

1個ずつ丁寧に拾い集めていこう💎





■Cを選んだ方

画像4

太陽を背中に浴びて暑そうですね💦

((ドレス脱ぎたそう…

まさに北風と太陽の太陽( ー`дー´)キリッ


つまり、一皮むけましょう!ということです◎

先のことに対する不安は幻想にすぎないことの方が多いので

ずーっと悩んで苦しみ続けるよりは

アクションを起こして、さっさと結果を知ってしまった方が

楽なのではないでしょうか?

緊張と不安の壁は、成長するための通過儀礼。

頑張ってぶち破ろう👊ファイトだよ❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?