見出し画像

【日本ドラマ】今もう一度見てみたい『もう誰も愛さない』

こんな記事「見つけました。

その昔「ジェットコースタードラマ」と言われたドラマがありました。
それは、ドラマチックすぎる超メロドラマ『もう誰も愛さない』。

主演の吉田栄作さんがいつも「うおぉーーー」と叫んでたな。しかし、内容を全く覚えていないんです。

1991年4月の作品だそうで、なんと30年以上前じゃないですか! その頃はまだテレビドラマをちょこちょこ見ていました。2000年の『池袋ウエストゲートパーク』あたりを最後に、全然見なくなってしまったんですよね。そしてそこから20年の時を経て笑、2020年から突如ドラマ視聴再開、で今に至ります、

確か80年代後半くらいから、若い人の風俗を作っていくような「トレンディドラマ」という流れがあって、本作はそれが行き着いた先の作品、あるいは裏を張る作品? だった気がします。

昨今の優れたドラマを見た後で、本作をもう一度見たら、どんな感想を持つのかな。
無茶苦茶じゃん!って思うのか…
今では放送できないシーンとかもありそう。

というわけで、覚えていないので感想は書けませんが、今見られるなら見てみたい、という話でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?