見出し画像

石井郁巳さんの個展@乙画廊

石井郁巳さんの個展に行ってきました。

場所は大阪。2回目の個展だそうです。
(個展の開催はひと月ほど前に終了)

note で石井さんのオシャレで力強い作風に感動し、一度生で見てみたいなーと思っていました。

会場は大阪にある乙画廊

大江ビルヂングの中にあります。

個展の最終日になんとか滑り込みました。

こちらが大江ビルヂング

レトロ感ただよう雰囲気たっぷりのビルです。

守衛さんと挨拶を交わし、建物の奥へ。

扉の窓から、石井さんの作品が展示されているのを見つけました。

扉を開くと、石井さんのお姿も。

展示会場は、作品が持つ独特な世界観に包まれていました。

じっと見ていると、なんだか作品に引き込まれていきます。

ひとつひとつの作品がエネルギーに満ちていて、心動かされるものばかり。

展示作品のなかから、一枚購入させて頂きました。

作品のタイトルは「開花」。

今挑戦していることが開花して成功するよう、この作品を選びました。



早速、自宅に持ち帰り飾ってみました。

あるのとないのでは、ぜんぜん雰囲気が変わりますね。

作品を見ると、モチベーションがあがります!


石井さんは東京で活動されているのですが、毎年、大阪の乙画廊での個展開催が決まったそうです。

また来年も行ってみたいです。皆さんも是非!


乙画廊
http://oto-gallery.jpn.org

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?