見出し画像

ヘルプミー!旅資金が・・・一緒に旅を楽しんでくれるサポーターを募集します☆

ヘルプミー!助けてください!!
旅の準備資金がなくなってしまいました、、><

というのは、準備資金にしようと思っていた、今月入るはずだった◯◯万円が入ってこない、ということが発覚し、現在ほぼ無一文状態!

まだキャリーケースすら買ってないのにー!泣

(前の会社の給料支払い日を私が勘違いしていた、というのが原因なんです。あぁ情けない・・・)

このままでは、貯金ゼロどころかマイナススタートになってしまいそうなんです><

・・・ということで、考えました!
カンパをお願いするのは簡単かもしれないけど、なんかそれじゃつまんないなと思って。私の旅を一緒に楽しんでもらえるサポーターさんを募集します!!

☆ 私の旅を応援したい&一緒に楽しみたい!と思っていただいた方、旅のカンパをお願いします!金額は1000円〜いくらでもOKです。

☆ サポートしていただいた方には、旅のどこかで「お土産&手紙」を送ります。

お土産は、宮崎のマンゴーかもしれないし、北海道の木彫りの熊かもしれないし(笑)でも、できれば「普通では買えないもの」をお届けしたいなって思ってます。私が直感で「この人はこれ!」と感じたものを、忘れた頃に(でも、なるべく今年中に)送ります。

いつ送られてくるのかな〜?と、楽しみに待ちながら、旅のワクワクを共有できたら嬉しい!サポートしてくれた金額以上のものを贈ることもあると思います。それは私の直感によります☆

《サポーターになるには》
下記の項目を、FacebookメッセージかLINE、メールにて送ってください。折り返し、振込先の口座をお伝えします。

① お名前
② 住所(郵便番号も)
③ 電話番号
④ 好きなこと、色、言葉など教えてください!
⑤ 私にこんな旅をしてほしい、っていうことがあったら教えてください!
※ ①②③は必須、④⑤は自由記入

Facebook:https://www.facebook.com/chikako.sakamoto.505
LINE:cicaco0217
MAIL:rinrin217n_n☆yahoo.co.jp(☆→@に変えて送信)


今までにも数名の方にカンパをいただいたのにも関わらず、こんな状態で、本当に情けないのですが・・・でも、これもある意味チャンスかな?と思い、一緒に楽しんでもらえるサポーター制度を考えてみました。

私は、私ひとりで旅をするんじゃなく、みんなを楽しく巻き込む旅がしたい!と思っているんです。例えば滞在先でツアーとかイベントをしたり、いろんな方のご縁を繋げたり。

ご縁のある仲間たちと、旅のワクワクをどんどん広げていきたい!

「サポーター」という名称ですが、サポートするというより、そんな私の旅を一緒に楽しみたい!ワクワクに巻き込まれたい!っていう感覚で楽しんで参加してもらえたら、すごーく嬉しいです。

9月4日にスタートすることに決めたので、募集期間は今日からスタートまで【8月26日〜9月4日】の10日間。

この期間にご連絡ください!
もー本当に、よろしくお願いします><



・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
《私の今後の予定》
8/28〜9/3 新潟
9/4〜6 東京
9/7〜18 長野
9/19〜27 山梨→京都→静岡
9/28〜10/7 静岡
10/10〜16 東京
10/17〜23 台湾
10/24〜 鹿児島→屋久島→地球のどこか

*日本旅女連盟公式サイト
http://tabijorenmei.wix.com/tabijo




新しいカメラとレンズが切実にほしいのです✨✨✨ 写真を気に入っていただけたらサポートいただけたら、めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです!お花の写真など、個人使用の範囲でしたらご自由にお使いください🌼