見出し画像

風さんのMC最高でした。

HELP EVER HURT NEVER代々木ファイナル参加してきました。

私にとって初めてのライブ。これまでアーティストのライブに参加したことなかったから初ライブが風さんでとっても嬉しい。


席がアリーナ後方でほとんど風さんは豆粒のようだったけど、音のシャワーを浴びて幸せな時間でした。私だけノリノリで踊ってたの恥ずかしかったけど最後の方は周りの目を気にせず楽しめました。


風さんのMCはどこまでもナチュラルでおちょけてて、笑い声がたくさんおきてました。

素敵な言葉をたくさんくれた。

「執着せず、良いことも悪いことも、はい次、はい次ってね。」

風さんのこの、手放していこう、という考え方が好きだ。

プラスでもマイナスでもなく、一歩離れてそっと見つめるー。そんな生き方。


どこまでも穏やかで静かだ。エネルギーを溜め込むこともせず、ただ流す。そして、

「愛を与えあおう。投げ合おう。だって僕らはみんな兄弟やし、家族やし」

そんな風さんの言葉と音楽はこの世界をピースフルにしていく。私もそんな世界の1ピースになる。


風さんはきっとこの先もたくさんの人たちを音楽と愛で救っていくだろう。

私も、そんな存在になりたい。なれるはず。


「だって私たちはパーフェクトな存在だから」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?