テレビとYouTubeの同時放映?!職業カリスマ

ヒカルが業界初のテレビとYouTubeの同時放映‼️
テレビ業界では聞いた事ない初の試みと聞いて注目でした!

自信満々にTwitterでトレンド入りします」と言って有言実行で1位取ってました😳
さすがすぎる…


印象に残ったのは、
「初めはお金だったけど、稼いでみたらなんにも変わらなかった」
義理人情や人の繋がりが私も好きなので、お金も大事だけどお金だけじゃないないって本当に思います。

他の動画で、
「炎上した人のほうが心が温かいひとが多い」
と話してたのを思い出しました。

きつい時に助けられた経験が人を温かくするのかなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?