2020年10月23日の日記

こんにちは。

在宅勤務が始まって、自分のだらけさに嫌気がさしてきました。
趣味は家の中で過ごすのが趣味でありながら、たまにしぬほどそんな自分に不安になる、そういうことありませんか。
ツイッターみて動画みてなんかみて情報かいつまんで、ヘーってなって
一日終了。
在宅勤務だとそれが顕著になってしまう・・・・。

何はともあれなにかを外に出す習慣をつけないと、私は気分がひどく落ち込んでしまう。そう強く思いました。ハリーポッターを観ながら。

とにかく1日1つ、何か何でもいいから文章かいてみようかなと思います。
ネタを得るために散歩に行ったりするのもいいかもしれない。


さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?