見出し画像

大丈夫、ドラゴンボールある!

「大丈夫! ドラゴンボールがある!」

って思考停止じゃね。

ある時、そんな話になった。

確かに。確かにだけれど、思考を停止したい時は往々にしてあるわけで、思考停止するために、あえてそのセリフを口にする遊びをするようになった。

太った、大丈夫、ドラゴンボールがある!
足がつった、大丈夫、ドラゴンボールがある!
ネットが遅い、大丈夫、ドラゴンボールがある!

縦列駐車かできない、大丈夫、ドラゴンボールがある!
歯磨き粉がきれた。大丈夫、ドラゴンボールがある!
プロジェクトが解散、大丈夫、ドラゴンボールがある!
組み立て家具のネジが見つからない、大丈夫、ドラゴンボールがある!
楽天が改悪、大丈夫、ドラゴンボールある!

話が盛り上がらない、大丈夫、ドラゴンボールがある!

置き配が盗難、大丈夫、ドラゴンボールがある。

やる気が出ない、大丈夫、ドラゴンボールがある!

好きなアニメが最終回、大丈夫、ドラゴンボールがある!

逆ギレ? 大丈夫、ドラゴンボールかある!

鼻毛がはみ出る、大丈夫、ドラゴンボールがある!

リコーダーを忘れた、大丈夫ドラゴンボールある!

ツリーハウスに住みたい、大丈夫、ドラゴンボールがある!

月日が経つのが早い、大丈夫、ドラゴンボールがある!

魔人ブゥが可愛い。大丈夫、ドラゴンボールかある!

話が全が滑った、大丈夫、ドラゴンボールがある!

ドラゴンボールが見つからない、大丈夫、ドラゴンボールがあるじゃないか!!

いつも読んで下さってありがとうございます。 小説を書き続ける励みになります。 サポートし応援していただけたら嬉しいです。