見出し画像

初めてnoteでアップしてみました。コンサロスな今時期昨年撮った宮の沢や札幌ドーム(ドサブ)、厚別での私が好きな写真をアップしてみます。

いつも爽やか笑顔のきゃきゃきゃキャプテン!

残雪はある素晴らしい景色をバックにチーム最高低身長の2人のコントラスト

厚別でほのぼのミンテ

ドリンクボトルで飲みづらそうなチャナ

JBの冗談で笑う武蔵君


ドサブでのトレマッチ、ドリブル突破のリク、怪我が治ってキャンプから全力でトレーニング出来るのを祈るばかりです。

新加入だった中野君と岩崎君、岩崎君は湘南で頑張って欲しいです

昨年もフィジカル活かしたプレーを存分に発揮してくれた一希

話題になった康介のパーマ


いつもチームを引っ張っててくれるスゲさん

昨シーズンカップ戦でゴール決めたフジレン、更なる飛躍を期待

今その左足は日本一と言ってもいい

シーズン終盤に怪我をしちゃったたいよう、今年は勝負の年


息子さんと遊ぶなおさん、PK対決

いつも明るいブラジルコンビ

厚別で、いつも見つけてくれたらポーズとってくれる優しいソンユン

ドサブからの帰りの福と康介


俊太、いつも居残り練習見て能力高いのはわかるので頑張って欲しい

菅ちゃんの髪を気にする拓馬

怪我から虎視眈々と復活するためにトレーニングしているよしあき君 今年の期待1番の選手


ダンディトレーニング

サーキットトレの後の拓馬

阿吽の呼吸


ドサブトレマッチのなおさん

昨年攻撃力を存分に発揮した進藤君


いつも明るいチャナ

ルーカスのシュート練習

ファンサ中の拓馬

41番の菅ちゃん


伸二さん期待の金子君

更なる成長を期待


ミシャと談笑中のJB

遠征へ(何弁当?)

昨年JBとコミュニケーションとってるミシャはよく見かけ

宮の沢でもすっかり人気者の武蔵君


金髪コンビ

今シーズン楽しみな1人の高嶺君


現役日本代表の田中君


昨年怪我で出遅れた2人、今年は最初から期待


菅ちゃんの貫禄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?