見出し画像

高性能の洗濯機がほしい


こんばんは、今日も1日おつかれさまです。
こまちです。


きょうは、人生はじめてのコインランドリーを
利用してみました。
ものすごく便利!びっくり!


300円で洗濯、100円で乾燥。


ちょっとの量だったので、100円の10分で
しっかり乾きました。
それに、ふわふわになっちゃったんです。
もう、大感動です。


こんなにすぐに乾いちゃうなら、
休みのたびに利用したいくらいです。


実は、洗濯機がおそらくそろそろ寿命なんです。
大学入学の時に買ったので、今年で8年目。

新生活応援パックみたいなもので買ったから
決してめちゃくちゃいいものではないので、
8年間はよく使った方だと思うんですよね。


次はどんな洗濯機を買おうか悩んでいます。


思い切って20万くらいの乾燥機付きの
ドラム洗濯機でも買おうか、とか、
いやいや、3万円くらいのもので十分でしょ、
とか。


でも、洗濯物を干さなくても、こんなに
きれいに乾燥できるなんて。
それに、干したときよりも格段にふわふわ。


高性能の洗濯機が売れる理由がわかります。


みなさんのおうちの洗濯機はどんなものですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?