見出し画像

7. 俺たちによる俺たちのための俺らが大優勝する道(OWV)

ちゃす。私、蛍袋ですけれども。

今日3つめのnoteはOWVの話したいと思います!別に紹介とかじゃないです

 私、友達の影響で男性アイドル製造番組・百一・ジャポンを見ていたのですが、その時に惜しくも脱落してしまった4人が結成したグループ。それがOWV(オウブ)です。OWVの名前の由来を一回も記憶できたことありませんので、ここに記します。

~Our only Way to get Victory~

 ゲットがグループ名から脱落してしまったことに少し同情してしまいました。ゲットがエンジョイ(楽しむ)になってしまっても誰も気づかないと思います。”俺たちによる俺たちのための俺らが大優勝を楽しむ道”になってしまいます。なんだか天狗になっていてうざいですが、いつかそうなってしまうのだと思うと、悲しいです。今この一瞬は大切です。

 私、すごく本田康祐が好きで、夢に50076548回くらい出てきました。
 この人、満場一致でリーダーになったわけですが、以前所属していた白・Aをほんのりテイスティングしたところ、なんだか弟メンバーのようでした。なのに、次のグループではリーダーです。なんでもできるオールマイティ福島出身ダンスしなやか男性です。でも歌は苦手だと。上手くなって欲しい。
 夢は武道館と、パリコレ。武道館は是非に!と思いますが、わざわざパリに行かなくたっても、東京ガァルズコレクションが、あるじゃない...と、まるで国際結婚をする息子への反応をしてしまいました。親であれば、子の夢を応援するのが役目です。私は親ではないですただのファンです悔い改めよ
 彼、4月11日生まれの牡羊座らしいのですが、私の父親と姉の誕生日のちょうど等間隔に位置しています。家族になるか?という気持ちです

私が特に好きな部位は、眉毛、鼻筋、二重幅(末広型オソロ✌️)、唇、顔全般と、逞しい腕です。

 笑い声は結構高い。今、インタビュー映像をバックグラウンド再生しながら、記事書いてるので信憑性高いです。

 ひらがなの「ぬ」を愛しているようで、その感性を全身全霊で守り抜きたい。日本で認められている純粋ひらがな・50個内で、もし内戦が起きても「ぬ」を守ります。脱落させません。

 失礼オブ余談ですが、私、渋谷すばる(カラー赤)が好きで、本田くんのメンバーカラーも見事!赤らしいです まあ赤髪ですしね
 小学生の時、唯一嫌いな色が赤色でしたから、ちょびっとびっくりしましたけど、今はもう成人しましたしね、ええw

(↑なんか画面曇ってるんですが、アップルスマートフォンで撮影していました。まだホームボタンがある時代の機種を使用しており、経費削減か?と思いました)

 テロップ少ないね? 音が反響していてアレなのではやく字幕つけて欲しい

 本田くん観察しますとわかると思いますが、OPで両頬をきゅっとしてますね。これ(メイビー)彼の癖で、私も割と小さい頃からこの癖があり、ご縁を感じてしまいました。私の頬には幸せが詰まっているんだと思います。
 リーダー就任時に登場したたすきがどんどん下にさがっていって、「お前、本田くんの肩にいられる瞬間、尊べ」と憤りを感じました。まあ、腕がいいという気持ちもわかりますけどね

 でもちょっと不満なのが、「君の前髪、長すぎ...!?」です。目に入ったら痒いと思いますので、もう少し上でもいいんじゃ?と思いましたが、図々しすぎるので、とどめておきます

  先月、GYAOにて披露試写会を華々しく披露したわけですが、なんと9月にデビュー曲出すらしいです。待ち遠しいです。でも、あっという間に時間が経って、私も歳をとるのだと思うと、はかない。時間がすぎないでくれたらいいのにな、と思います

 なにかの弾みで本田くん本人がこの記事を目に通した時、萎えて「アイドル、やめよかな...シュン」となってしまうかもしれないけど、彼はそんなにヤワじゃないと思っています。

 追記. 

 これ、みてください 本田kの目線に釘付けになりました

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ、センキュ〜〜〜よければフォローも!
3
ニート予備軍から、エンジニアにジョブチェンジしました 塊魂やりたいです