見出し画像

肉豆腐❤️


月曜日!
ママと息子2人で過ごす夏休みスタート💞
今日は張り切って海行くぞー😝
お弁当作った😊

メインは鮭✨
息子の好きなアスパラベーコン巻き、夜ご飯の分含めてたくさん作ったほうれん草胡麻和え
大根の酢漬け😍

ついた❤️

足だけ海に入る🥰

砂じゃなくて石が多いからあんまり汚れずに済んだ😊
車の中でスボン着替えて海浜センターへ✨✨

100円で魚に餌やり出来る🥰

一通り見て次は道の駅へ✨
ちょうどお昼で車の中でお弁当食べた❤️
野鳥観察の施設が隣にあって楽しかった✨✨

夏は湖にやってくる野鳥は少ないみたいなんだけど2匹発見したー❤️

家帰って勉強して習い事へ😊
充実した一日だった😍

夜ご飯は肉豆腐❤️

ちゅんまきは黄身のせ😍

おいしかった〜❤️❤️
このマンゴーおいしー😍😍

また見つけたら買う🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?