見出し画像

シーフードカレー❤️

木曜日から新しい人が入ってきてたんだけど、今日出勤したらもう辞めてた😂💦
3日しか働いてない💦
ビックリした〜😥

今日は旦那休みで家にいた😆
午前中洗濯してくれてあって助かったー☺️
夜ご飯はシーフードカレー❤️

これにシーフードミックスも足して海鮮もりもりにした😍
息子は無印のバターチキンカレーが良いって言うし今回は大人の分だけ作った😚

いつもはジャワカレー中辛とZEPPIN中辛を混ぜるんだけど、ZEPPINが高くて😱
今回はジャワで!
カレールーの値上がりがすごい😱
ジャワカレーは298円、ZEPPINが398円だった💡

シーフードの旨味でルーがおいしい😍!
めちゃくちゃ食べた〜😍😍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?