見出し画像

❤️労働後のビール❤️

昨日は「寝たら明日になる❗仕事やん😱」
と思いながら寝て、4時起床😆笑
夜はもう包丁使いたくなくて取り敢えず野菜は全部切った🔪✂️

味噌汁、鮭ちゃんちゃん焼きの野菜
ほうれん草ごま和え

パートの日は息子の身支度とか持ち物の確認とか全部旦那に丸投げ🥺💦
私は朝ご飯作ったり洗濯したりで精一杯🥺💦
7時35分に出勤💡
まず制服とかタイムカードのこと教えてもらった❣️
あとはベーカリーの作業場でひたすら
パンを袋詰め
値段のシール張り
売り場に並べる
洗い物をする
で勤務の13時になった😆✨
慣れたら私はベーカリーコーナーの揚げ担当になるらしい🤗
ドーナツ、カレーパン、ごま団子を揚げながら袋詰めの↑の作業をするらしい~🤗
発酵の時間と揚げの時間と袋詰めって最初は慌てそうだな🥺💦
退勤後、家ついて13時半✨
休憩❤️

瞬間湯沸かし器がほしい🤣
原始的に鍋で沸かしてる🤣笑
作業場に置くカンペ作り💡

本当は覚えたら良いんやけど、まだ無理😱💦
いちいち人に値段聞くのも悪いし💦
ってしてたらもう下校の時間🤪
あっという間ー🤪💦

お風呂上がったらビール🍺❤️

労働後の本麒麟おいしいっっ🤗❣️

夜ご飯は鮭のちゃんちゃん焼き❤️
簡単やしよく作ってる😍

鮭を焼く
朝切った野菜をドザッと❗
味噌だれとバター✨
蓋する😍
しまらねー🤣
放置で完成⭐
野菜たくさん食べれるしお気に入りレシピ❤️


 簡単!フライパン1つ鮭のちゃんちゃん焼き by yanykana https://cookpad.com/recipe/2200067?view=single 



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?