見出し画像

コナン📺

6時までゴロゴロ~👐
休日最高~🤗
土日ドッジ練もないし、どこか遊びに行こうと思ったけど息子に却下されたー😱
旦那とちゅんまきは名古屋行こうと計画してたのに~❗
長い時間車乗るの嫌だって言われた💦
パパと自転車するって出掛けて行ったー🥺
することないし、外食するかー❤️って話にもなったけどそれも上手くどこ行くかまとまらず😣
結局家で焼肉することになった❗
外で食べるより安いし好きに飲もうってなって、
いつも本麒麟やけど本物のビール買ったり好きなお酒買ったりしたー😍

半額↗️↗️❤️❤️
運命の出会い❤️

エビ安くて2パック買ったー❤️

皮剥いて背わた取るの時間かかったー😱

お酒につけといた❗
あとから今日明日使う分と冷凍するのと分ける❗

14時ごろから飲み出して旦那はサッカー鑑賞、私と息子はひたすらコナン✨
20時ごろまでアマゾンプライムでひたすら見てた🤣
から紅のラブレターは3回目見た❤️
コナンの映画で1番好き❤️
最後の平次と和葉の「この手離したら、、、殺すで」「うんっっっ」のとこ好きすぎる🥺
お前にまだ、言わなあかんことがあんねやーーーのジャンプめっちゃ好き🥺
これわかる人おるかな?🤣
今の映画見に行きたいけど、ちゅんまきは蘭派やしなー😒ってイマイチ気分が乗らない❗笑

おいしかったけど
普通にたくさん余った🤣

準備簡単やけど片付けがめっっちゃ面倒なやつ😵
焼肉のホットプレート洗うんたいへん❗
余ったやつ明日も食べる😍


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?