見出し画像

on the way

かまいたちさんの単独ライブ。

100席以下の貴重なチケットを手に入れることができ、現地で観てきました。

一度は生で見てみたいな〜って思ってたけど、ルミネに出る日に行けなかったり、なかなか出番がなかったりでタイミングが合わず。
というか、かまいたちさんが出る回はいつも完売で買えないの!そりゃそうか!!!

今テレビつけたらほぼ映ってるから!!

こんなにいい機会をいただけて感謝のみです!!


会場入りする時には樺澤マネージャーがお出迎え。

か、かわいい。


思わず「あっ?!マネージャー?!」ってマヌケな声を発してしまったが「はい☺️」ってニコニコしてくれた。ファンになりました。(笑)


会場内は男女問わず幅広い年齢層の方。
おひとり様が多かった印象!


オープニングのVTRと、最初の登場めちゃかっこよかったんだが!!
ジャニーズのライブに来たのかと、一瞬頭が混乱したし鳥肌が止まらなかった。。。

そしてまさかの1番の人が遅刻でイジられるというおいしい場面もww

内容は、漫才・コント・VTR・ゲームコーナー。全く飽きず、2時間本当にあっという間!

帰りも樺澤マネージャーがお見送りしてくれました。


いや、2人とも本当にすごい。
あの鬼忙しいスケジュールで単独の準備して、クオリティもめちゃくちゃ高くて、、、

もしかしたら2人ずついるの?実はかまいたちさんだけ1日48時間なんかな?って頭の中ぐるぐる巡ってました(笑)


ゲームコーナーの時、効果音を出す機械を操作する時の2人のやりとりが可愛くてニコニコしてました(笑)



かまいたちさんの初見が単独ライブで良かったです!!!


語彙力ないので終わります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?