見出し画像

洗練されたApple製品の魅力に惹かれる連鎖

皆さんお疲れ様です。
本日はApple商品について

昨日は強気にも
『他の人と同じものは持ちたくない!』と
カッコつけた感じでお話をしましたが
全てのことは言ってませんよ

記事でもお話したように自分はiPhone使ってるし
むしろAppleさんにはむしろ結構カモられてる側の人間だと思う

昨日やっとApplewatchを開封した

買ってから1ヶ月も開封せずに眠っていた訳だが
私は『買ったら満足するタイプ』である
皆さんにもよくありがちだとおもうのが『本』

買うだけ買って
結局帰ってきてもあまり読まずに終わる

これは本以外にも言えるんだが
私はそう

特にこのような高価な製品にはより手が付かない
開けた時の感動はあるがあのピカピカな物に自分の手が触れ指紋がつき汚れていくのが見ててならない

そしてそっこーガラスカバーをつける
なんかガラスカバーとかスマホケースとかそういうのがつければ大丈夫らしいww
なんなんだろうな自分は

ということでついにApplewatchを開封して
デビューできましたかが

めちゃくちゃかっこいいい!!!

なんなんだろう
Applewatchをつけてる俺かっこいいって
まじで思えてしまう自分に呆れたけど

これ一つでこんな優越感に浸れるので
あれば3万5000円なんて安いものだ

そしてテクノロジーの進化も凄まじい
これを23歳で味わえる喜びこれがおじいちゃんとかでもいいけどやっぱりもっと遅く生まれたかったとか思うのかな

AirPodsproの時もそうだったが毎回Appleには
驚かされるしもっと知りたい!もっと感じたい
なんてアーティスティック的な思考になる

+Applewatchは機能性も抜群
まだあまり使いこなせてないがLINEでの通知や
Spotifyの再生、音量調節などもできる

あとは電子決済のPayPayや
SuicaもこのApplewatchで済む

そしてさらには
これで自分の心拍数
それを睡眠中にも計ってくれるので
なんか豊かな生活にしてくれそう

この機能とかについてはもう少しApplewatchを使ってから改めて記事にしたいと思うのでぜひ待っていて欲しい。

Apple自体には私はとてもいい印象がある
別に今まで自分の使っていたものにトラブルがなかったのもあってこれからもなんか出たら興味かまあったら買いたいと思ってる。

iPodtouch、iPhone、iPadair、iPadpro、AirPods 、AirPodspro、Apple Pencil、
BeatsX、urBeats、Applewatch

iPhone以外は全部Appleの公式でショップかオンラインで買ってるかな?当たり前やw
パソコンだけに関しては何故かSurfaceを
使っていてそれ以外はAppleが多い

スタバではなんかMacという暗黙の了解
スタバに居座れるパスポート的な役割を担う
全然いけるけどなにか劣るイメージを
勝手ながら思ってしまう

まあBeatsも入れたけど
Appleが買収してるのでAppleという枠扱いで

Appleと言うとやっぱりシンプルイズベスト
こんな似合う言葉はない

iPhoneにスマホカバーするのは
恥とまで言われてた時期もありましたからね

確かに落とさなければスマホカバー入らないし
なんと言ってもデザインがオシャレ

海外のセレブやハリウッド俳優などもみなさん
スマホカバーをつけず裸でiPhoneを使っているのも
結構魅力的だったかもしれません。

カッコイイ
しかもスペックがいい
これが揃っていて人気がないわけが無い

そしてなぜかiPhoneより安いスマホはたくさんある『次はもうiPhoneやめよう』と思いつつも新しいiPhoneが発表される度に気づけばまたiPhoneを使っているという無限ループ

AirPodsやApplewatchなどの連携の充実
1度利用したら離れられないこの使用感
これはもう脱出は不可能だよね

これが全て
私はこれからもたくさん
Appleにお金を使っていきます。

読んでくれた人ありがとうございます!

よーぺー|仲良すぎる日韓夫婦 さん

モリベユリさん

ベースさん|問題解決力向上Labさん!

ご購入ありがとうございます!!!

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
  #人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
  #スキしてみて #ガジェット #Apple #Apple製品
  #iPhone #iPad #Applewatch #ApplePencil
  #AirPods #MacBook #シンプル #洗練 #デザイン
  #機能性 #IT #ビジネス #アップルストア

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの