見出し画像

有料記事を大幅に値上げします

皆さんお疲れ様です
本日はお知らせというか告知というか
私の有料記事が『値上げします』

500円⇒980円に値上げ

6月14日 21時にこの980円に変更します。
ありがちな値段ですが

私にとってこの値上げは新たなスタートです
不安もありますが自分を信じます。

そして覚悟でもあります
こんな強気になれるのも
ここまでの成功体験があるからです

値上げの理由

簡単です
この記事のノウハウ、影響力、価値が
現在進行形で私の力になっているからです

まあ子供のような言い方で言うと
『これで500円は少し安すぎた』

想像以上にこの記事が
私を大きくしてくれました

私と同じことをやってるだけで大きくなるなら
もう少し高くてもいいんじゃね?
と率直に思ってしまいました。

他にも500円って安い
シンプルに手が出しやすい

まあこれは見た人からはいいでしょう
『買ってみるか』というような低い意識で
簡単に購入できますから

そんな人たちに行き渡るような記事ではないと
結果この値上げを判断しました。

この記事には想像以上の価値があった

なら簡単に手を出せるような値段はやめて本当にnoteをガチで伸ばしたいその方法を知りたい人だけに覚悟を持って購入して頂きたい

これが率直な考えです

記事の価値は私で証明できています
『現にフォロワーが伸びていること』
『ビュー数のアベレージも上がっている』

そして補足するならこれから一切不要な相互フォローはやめた方がいいと助言をしたいところだが

承認欲求でもいいし
マネタイズでもいいし

どんな理由でも継続できればいんじゃね?
悪の承認欲求もあるがそれをコントロール
できればいいからね

まとめ

今回は報告でした
調子乗ってんのかと思う方もいると思いますが
今回記事にしたのも撤回できないためにした
覚悟でもあります

まあ頑張ります
よろしくお願いします 

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
  #人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
  #スキしてみて #発信 #メディア #コンテンツ
  #SNS #スマートフォン #マネタイズ #収益化
  #拡散 #文章 #ライティング #初心者 #売名
  #YouTube #バズる #影響力 #ビジネス #人生
  #日常 #ブログ #生き方 #副業 #言葉 #
  #マーケティング #自己啓発 #考え方 #ありがとう
  #学び #習慣 #自己肯定感 #継続 #挑戦 #目標
  #毎日 #アウトプット #自分 #物語 #日本 #気づき
  #価値観 #初投稿 #ビジネススキル #感情 #行動
  #コミュニティ #成功 #ポジティブ #おすすめ
  #自己分析 #テクノロジー #IT #自分らしさ
  #マインド #笑顔 #値上げ #有料記事 #有料note

この記事が参加している募集

スキしてみて