6月のありがとう記事

みなさんお疲れ様です。
すいません何ヶ月か前に月ごとに記事を作る
宣言をしていたのにしっかり忘れていました。

もう7月梅雨明け
暑いとは思いますが
体調に気をつけてお過ごしください。

とりあえずドン

これからも多くの人に見て貰えるように頑張ります

今月も私の記事を読んでくださり
本当にありがとうございます。
読んでくれる方がいるから頑張れるのかな

面白くない記事もたくさんですが
どうか暇であれば今後も数分だけ私の
記事を読む時間に使ってくれればと思います

ということで
今月から感謝記事のスタートになります

私の記事を拡散してくださった方

遠藤 涼介さん

普段はキャリアの転職などの発信をしています
私はニートなので実は少し勉強させてもらっています

私のセブンのたこ焼きについて取り上げてくださいました。ありがとうございます🙇‍♂️

KAITOさん

noteの魅力についてとても共感できる記事です
オススメ記事として記載して下しました
ありがとうございます

MASAHIRO OKAZAKIさん

先日取り上げました。noteの記事です
有料記事も読ませていただきましたので
ネタバレはしない程度で感想記事を書こうと考えています。ありがとうございました

私の記事を引用して下さった方の記事

こちらのマガジンに追加をさせていただきます。

私のpickup記事の方から持ってきているのですが
追加を忘れていることもあるので今月からは徹底します↓↓↓(なぜかフォロワーが6人いるw)

今月のビュー数トップ3

ありがとうございます
上二つは1800ビュー越えで
多くの注目を集めることができました。

その影響としてスウェットコインの友達が30に増えましたwwありがとうございます

noteは暑さすら感じさせない

最近は病気的な目で見られがちなのですが、noteの記事をどこでもスマホに夢中になって書いてしまいます。

最近では猛暑の中
ガンガン痛い紫外線が指すコンクリートの道端で帽子もせずに突っ立って夢中になるくらいnoteに没頭してしまいます。

結果数日で鼻のテッペンが焼けてしまい親から
ニートで外も出ないのになんで焼けてんのw
なんて言われてしまいました
外には結構出ているつもりなんだが

携帯も熱くなってしまいますし体にも
よくないので控えるように心がけます

月一の記事の今後

ちょっと突発的にやりましたので、今後は有料noteの購入者やオススメをしてくださった方の引用も考えましたがこれは個々のやり取りでいいかなとも考えています

なのでメインは私の記事の紹介してくれた方の感謝
これが1番だと感じます

今回のように貼り付けるだけでなく
どのような内容か書いていきます

ありがとうございました!!

必要最小限でnoteを育成していきたい人向け

noteのアカウントを大きくしていきたい人向け

完全版 今後もnoteの育成や、マネタイズをよりよく
最大化、実現化させるためのマガジン

#スキしてみて  #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #アラフォー #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #アラフィフ #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター
#ネット副業  #複業 #脱サラ #40代 #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノート #ノウハウ #コンサルタント
#副収入  #コピーライター #50代#Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング #PV #サラリーマン副業 #マネタイズ#収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #スキポチ #ビュー数 #ページビュー #ありがとう #6月 #感謝

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote