見出し画像

行った観光地が翌日事件になってしまった

皆さんお疲れ様です。
Yahooのトップニュースにも載っていた
粟又の滝での死亡事故ですが

実はその前日に私はその場所にいました。

正直私が写真で見せた場所だと足首くらいしか浸らない場所で事故が起きようもない場所でしたがこの滝つぼら辺はやばかった記憶があります。

実際に粟又の滝での事件はこれが初めてではありません

私が撮った写真

実際滝つぼの場所で溺れていたということで
赤丸の部分ら辺が事件現場と思います。

ここから見ると浅く見えますが実は滝つぼの場所は身長180cmくらいの人でも肩くらいまで浸かるくらいとても深い場所となっていて『怖いな』と正直思いながら見ていました。

粟又の滝は有名で天気も良かったので当日は
多くの人が来ていて小さな子供も沢山いました。
翌日も天気は良かったと思います。

こういうところでも事件は起きてしまう
なんせ滝つぼ付近はライフジャケットを着ているとか関係なく前提としてめちゃくちゃ危険な場所

子供たちも多くいましたから、
今後泳げなくなってしまうのかな

入場は無料で座ったり足首まで入れる部分もあるし
涼しい、マイナスイオンなど素晴らしい場所であることには変わりません

このような事件が起きてしまったことは行って良さを知った私だからこそ少し辛さをより感じました。

無料で仮想通貨を
やってみたい人へオススメ

#note  #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #アラフォー #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #アラフィフ #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング  #サラリーマン副業 #マネタイズ#収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化  #ビュー数 #ページビュー  #ニート #無職 #毎日更新 #毎日note #アウトプット

この記事が参加している募集

振り返りnote