衝撃どんでん返しを体験したいなら『城塚翡翠』を読むべし
見出し画像

衝撃どんでん返しを体験したいなら『城塚翡翠』を読むべし

Daisuke

皆さんお疲れ様です。
本を1人で読んで発狂したのは初めてでした。

まるで、YouTubeにあがっているリアクション動画のように本を1回閉じて両手を顔にあてるアクションを自然にやってしまった。

それは城塚翡翠の作品です。
以前は第2作の記事を出しました。

実は私は第2作を先に読んで1作をこの前読んだばかりです。

しかし私は当たり前ですが1作から読んでみてほしい。
言いたいことは上記の記事で言ってるように先がまったく予想不能という中で推理をしそれを覆す結果に衝撃を受けること。

この本を読んだ時、私は余韻で夜寝れないくらい
記憶に残る作品になりました。

人生は動かされないけど私の人生の
記憶に残る作品になったことは紛れもない事実です。

こういう作品に出会うとハードルは上がってしまうけれどもっと素晴らしい作品に会いたいと人間は思ってしまうものです。

時間の無駄には絶対ならないと思うので
是非オススメです。

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #エッセイ #ひとりごと                
  #コンテンツ #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
  #ライティング #初心者 #ビジネス #人生 #副業  
  #インプット#マーケティング #自己啓発  #目標 
  #アウトプット #日本 #コミュニティ 
  #自己分析  #IT  #変化 #行動 #プラットフォーム
  #城塚翡翠 #ミステリ小説

この記事が参加している募集

読書感想文

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Daisuke

誰でもぜひサポートしてくださった方は一生忘れません。

ダンケシェーン😁
Daisuke
23歳 新卒入社5ヶ月で退社→ニート 今のところ好き勝手生きてる みんなが知りたいトレンド中心 サッカー note攻略、スタエフ 運用でマネタイズ 何を書けばいいか分からない人 ネタがわりに私をフォローして頂ければ 役に立てると思います 仕事したいです!!!!!!