見出し画像

有料noteを売るために絶対やるべき事

皆さんお疲れ様です。
本日は有料になります。

今回は皆さんも私もnoteをやってるユーザーなら誰もが興味のある有料noteの売り方について

どうすれば有料noteが売れると思いますか?

売れなくて困っている人
待て待てと、内容に問題があるかもしれないでもやれべきことをやらずに値下げにすぐ踏みきるのは良くないと思うわけです。

やるべき事をやってだめなら文章を変更したりタイトルを変えたり値段設定を再度見直すのです。

私は
有料noteを始めて出してから
たくさんの方に購入をしてもらいました
ありがたすぎる🙇‍♂️🙇‍♂️

今回書いているのは考え方やマインドなどの
気持ちを上げるような精神論ではなく

私もやっている『やるべき事』を
実際に実用書として書きました。

なぜ有料にするのかと言うと
私が見た限りではほとんどの人が

『あれ、この方有料note出してるのに売る気あるの?』というような感想を持ったからです。

私はもちろん他人の有料noteも購入しましたが
ここ少し加えるだけで変わるのに』とか
すごい上から目線になってしまいます。
ごめんなさい

このように少し経験を積んでくると
後々こうすれば良かったとか気づきが見えてきます。

絶対』という言葉はこの世には存在しませんがこれから有料noteを出したいとかもっと売りたいと考えてる人は私のこの記事が絶対役に立つと思っています。強気です

意外と疎かになってると思うので
ぜひこの機会にいいスタート、
再出発して欲しいなと感じます

これが上手くサイクルに入ることが出来ればあなたの記事は自分が手を加えずとも自然に売れてゆきあなたは次回の新たな有料noteを作成するモチベーションも生まれるわけです。

自分ののnoteが売れるってすごく自信になりますし
最初のスタートから売れず売れずだと気持ちも落ちてしまうし自分を否定してしまったり悪循環にもなります。

本屋さんの書籍のような厚い本、内容が濃いように見えるが結局は文字数を増やすための浅い話『結局何が言いたいの?』というような遠回しの内容にはなっておりません。

自分だからできないということは書いてませんし誰でもできる実践的なことを噛み砕いて分かりやすく簡潔に書いたつもりです。

今回のトピック

この裏技という項目は
購入された後の実践的なテクニックです。
これがまた売れるきっかけを作ります。

ここから先は

7,463字 / 2画像
この記事のみ ¥ 820

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

スキしてみて