見出し画像

SNSで話題の場所に行ったけど想像以上で震えた

皆さんお疲れ様です。
本当に最近プライベートばかりで申し訳ない
SNSで話題のとある場所に行ってきました!

今回のサムネ画像を見ていただければ
すぐわかったという方も多いのではないでしょうか

ひたち海浜公園に行ってきました!

日立なので茨城県の海沿いですね
ゴールデンウィークでは一応予定は前もって
決まっていてすごく楽しみだったんですよね

車で3時間くらい
死ぬほど混んでたwwww

もうここら辺で既にテンションMAX

コロナが存在しなかった世界線

にいるようでした。
え、コロナって何??ビール?ってノリです
もちろんマスクだったり
一方通行での対策はありました。

コロナなのにやばいとか
考えられないと思われる方もいると思います
おっしゃる通りです。

ただそれを現地に行って
言うなんてことはありえないですし
むしろ空気が読めてないですよね。

みんな知ってて行ってるわけだから
要は暗黙の了解みたいな感じ

こんな多人数でやばいのは分かってるけど
私たちは好きでそこに来てんるんだから!!!

来て堂々と『コロナなのにやばい!!!』とか
平気で言っちゃう方がやばいです
もう来てる時点で何も言えないんですよ

今蘇我で1万人フェスとかすごく話題になってますが
正直そんなのメディアに出てないだけでディズニーランドだって人数制限ありますが激混みです

そういうのを知らないだけで
実はたくさんあるって話です。

あ、行ってない人とかは全然
言っちゃって大丈夫です。

そういうのを学びましたね

分かりますでしょうか
ここから見てもたくさんの人が分かります
そして私が説明しなくても充分伝わるこのネモフィラの量

感想としては目の保養
ここは天国か?ってくらい
空は広がってて青空で地上では青いネモフィラが
たくさん咲いていてこれは今の若者は写真撮りに来るよなぁむしろインスタに載せてマウントとりたいもんって率直に思いましたね。

ここに来れただけでもう自慢できますよ
とんでもない世界を楽しむことができました

ちな頂上登った向こう側は海です
左側が工業地帯になってて
なんかギャップを感じてしまいましたね😂

恐らく皆さんほとんどがこのネモフィラが
目的だと思うんですがひたち海浜公園
実は死ぬほど広いんです

他にも遊園地みたいなのがあったり
アスレチックや色々あります。

こんなに広い分
維持費とかめっちゃかかりそうですが
めちゃくちゃ儲かってるんだなぁと思いつつ
今が勝負なんだなぁとも思う。

アトラクションとか1回500円とかで満席30人
30秒 で1万5000円 そして大行列
※1つのアトラクションの例です。

これ一日何回やるんだって話ww
これだけで凄いです。

そして帰りは案の定大渋滞
帰るのに5時間かかりました。

でもすごく記憶に残るいい思い出でした
茨城サイコー

古澤有沙@志向の旅人🕊🍀さん

じゅんぺいさん

東のテツ@体に良いから健康になるのではない。気持ちいいから健康になるんだ。さん

TASEIさん

今回も購入ありがとうございます🙇‍♂️

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
  #人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
  #スキしてみて #ひたち海浜公園 #ネモフィラ
  #Instagram #インスタ映え #SNS #話題
   #ゴールデンウィーク #茨城県 #青 #花
  #激混み #メンチカツ #常陸牛 #公園

この記事が参加している募集

スキしてみて