見出し画像

スウェットコインついにカウントダウンへ 新情報も追加

皆さんお疲れ様です
もう8月になってしまいました

ということで7月も読んでくださった方、
フォローしてくれた方ありがとうございます

後半少し投稿が疎かになってしましましたが、
今後も基本は毎日投稿を続けていこうと思うます

今月のビュー上位3記事

見て貰えばわかるように
仮想通貨関連の記事が上位3位を占めました

私も7月から本格的に齧るようになり先日出しました『コインチェックの入金』も実施しています。最近は全体的に仮想通貨が上昇していて買い時が難しく購入ができていませんが、またお知らせします

スウェットコイン
ユーザー1億人突破 
ついにカウントダウン入った

スウェットコイン

そもそもスウェットコインとはなんぞや?
という方はこちら↓↓↓

ここでもう一押しさせてください
正式に『スウェットコイン』の上場が
決まっていて利用者が今まで貯めていたコイン

スウェットコインがスウェットという仮想通貨に
1;1の割合で交換できるチャンスになります

その期待とラストスパートの影響か
ついにユーザーが1億人を突破

そもそもユーザーが1億人いる時点でもう規模がマスタークラスで多くの大手取引所や企業が注目するのも無理はない

出資してる企業も相当な顔ぶれが揃ってる

Android iOSともに高評価アプリ
そして全国60カ国でNo1の実績

アプリのダウンロードも簡単で入れたその瞬間から歩くだけで呼吸をするように貯まります。

こちらからはいると
スウェットコインが貰えます。ぜひ
↓↓↓

今までもAppleのギフトカードやNetflix1ヶ月分のサブスクなどと交換ができていて、スウェットコインには価値があることが分かる。

このスウェットコインが本格的に仮想通貨に変換されるのが今年の9月12日である。

今まで歩いて溜めていたコイン→スウェットコイン
9月12日に仮想通貨に交換可能→スウェット

仮想通貨になるとは、どいううことか
1スウェットに価値がつくようになります

そして9月12日以降は5000歩までが仮想通貨のスウェットが貯められて5000歩以降がスウェットコインになるので貯めるなら今ということ。

下の画像にある通りローンチ以降は日が経つにつれてスウェットが貯めにくくなります。

1年後ってだけで1000歩で0.46スウェット
今の半分以下です。

1k=1000歩
今までは1000歩で1スウェットコイン貯められて上限1日10000歩まで数値が反映される。
要は1日に貯められるのは10スウェットコイン

現在ビットコインは1ビットコイン
250万〜300万を行ったりきたりしています

このビットコイン昔は1ビットコイン8万円ほどで購入できた時期があります。当時8万円で購入した人はかなりの利益を上げているはずです。
億り人になっているかも

このように今後どうなるのかわからないけれどスウェットコインのような自分が歩いてためたコインがリリースし価値がつくなんて誰も想像できなかった世界が今です

どれだけの価値があるかもわからないでもね
私の記事を読んでいるあなたはまだその先行者利益の権利を持っている

あーそれね知ってたけどやらなかったわ』で後悔はしたくない私は利用をおすすめしたいなぜなら
9月12日までは変わらず『歩く』それだけなのだから

アプリを入れているか、いないかで
利益の期待度がこんなに変わってしまうのは、ある意味知らない人と知っている人これだけで差が出てしまうと思うと虚しい。

でも読んでいるあなたはもう知ってる側です

私はちなみにスウェットコインを約2000持っているこれをそのままスウェットに交換してくれるので2000スウェットが貰える

スウェットコインをスウェットに1:1で貰えるのはこの機会がラストではないかと思っている。

理由はスウェットの価値が下がってしまうから
ので早く始めた人は貯めるだけ貯めて多くのスウェットコインを1:1でスウェットに変える。

これが今のやるべき事

だからこそ先行者利益は存在する。

私のスウェットコイン

価格予想もされている。

わりとスウェットコインで交換できるAppleギフトの費用を基に計算すれば1スウェットの価値がおおよそ分かるようになっているがこれが確かかは分からない

例えば今後伸びるとして上記の22.5円の価値あれば
私の2000×22.5=45000円分の価値を歩くだけで手に入れていることになる。

もう訳が分からない
歩くだけなのに

資金調達も順調

私はこれまでスウェットコインの
宣伝をして来ましたが、

42人も参加してくれました。

多くの人が参加してくれました。
要因としては圧倒的な魅力と手軽さです。

1 無料で簡単に出来る
2 歩くだけで貯められる
3 将来的に仮想通貨になる
4 利益の期待が見込める
5 健康など運動を+にできる

いいことしかないということです。
あと一ヶ月スウェットコインを
貯められる期間はあります。

この将来性を早めに
参加して分かち合おうではありませんか。
↓↓↓ここからダウンロードするとスウェットコインが貰えます。

9月12日までに
やっておくべきこと

すでに、スウェットコインのアプリ上で「ウォレット」の作成が始まっています。

こちらのウォレットを作成しておかないと
スウェットコイン→スウェットに変えることは多分出来ないと思うので今のうちにつくっておきましょう。

五分ほどで済みますので簡単です。
詳しく知りたい方はこちらのブログがわかりやすいのでご覧下さい↓↓↓

スウェットコインについてもっと知りたい人

#note  #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #アラフォー #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #アラフィフ #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング  #サラリーマン副業 #マネタイズ#収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化  #ビュー数 #ページビュー  #ニート #無職 #毎日更新 #毎日note #アウトプット
#仮想通貨  #スウェットコイン #sweatcoin #暗号資産 #ライフスタイル #歩く #汗 #上場 #ローンチ 

この記事が参加している募集

振り返りnote