Jaesoon Aki(秋 在淳)

BtoB向けWebマーケティング支援ツール「ferret One」のカスタマーサクセス…

Jaesoon Aki(秋 在淳)

BtoB向けWebマーケティング支援ツール「ferret One」のカスタマーサクセス部でマネージャーやってます。【経歴:Web制作会社→スタートアップ→起業→株式会社ベーシック(インサイドセールス→フィールドセールス→カスタマーサクセス)】

マガジン

  • ベーシックのnote

    • 88本

    ベーシックのメンバーが書いた全てのnoteです。「入社エントリ」「取り組み」「カルチャー/マインド」に限らず、ベーシック社員が考えていること、熱い想いが詰まっています。ぜひご一読ください。

最近の記事

CSハイタッチ組織の立ち上げから、VoC(顧客の声)を活かしたサクセス戦略まで

こんにちは。株式会社ベーシックの秋(@jaesoon_aki)です。 現在『ferret One』というBtoBマーケティングツールのカスタマーサクセス部にて、アカウントマネジメントグループのマネージャーを務めています。 【自己紹介】ベーシックではインサイドセールス、フィールドセールスを経て、昨年5月にハイタッチ組織(アカウントサクセスチーム)立ち上げのためにカスタマーサクセス部にジョインしました。 (※アカウントマネジメントグループの体制図についてはこちらをご覧ください

    CSハイタッチ組織の立ち上げから、VoC(顧客の声)を活かしたサクセス戦略まで

      マガジン

      • ベーシックのnote
        88本