見出し画像

【業界研究・インターンシップフェス】に参加してきました!

こんにちは。かなりお久ぶりです。採用担当です。
今日はアオーレ長岡にて開催された【業界研究インターンシップフェス】について、参加された学生さん向けのフォームをここに記しておきたいと思っております。(中越興業のインターンにご興味のある方は、ぜひ今日参加されてなくてもどうぞ!)

今日ご参加いただいた学生のみなさん、本当にありがとうございました。担当が無理くりお願いし土下座…はしていないですが、お願いしてブースを聞いてくださった方もいらっしゃると思います。

そもそも中越興業ってなんなの?と今日の説明を聞いて思った方はぜひこちらの記事をご覧ください。

【はじめまして(株)中越興業です】↓
https://note.com/chuetsukogyo/n/n82926c9e6148

そして、説明を聞いてちょっとでも話を聞いてみようかな?と思ったかたはぜひこちらから個別面談のご予約してみてください。
【個別面談・インターン予約フォーム】↓


そしてマイナビから直接予約しちゃうぜ!という心優しい方はこちらからお申込みください。

【マイナビ中越興業インターンシップ予約ページ】↓
(株)中越興業のセミナー/説明会 | マイナビ2024 (mynavi.jp)



ということで今日は以上です!
いろいろな学生さんに会えてとっても楽しかったです!またみなさんにお会いできることを楽しみにしております。

それでは、今日はこの辺で‥‥



この記事が「いいかも」と思った方はぜひスキしてください。採用担当が泣いて喜びます!▽▽▽