見出し画像

食品工場を見つけました

こんばんは。西田那奈です。

今日は1人ランチでぷらぷらと歩いていたら、素敵なお店を見つけました!

東五反田の方にある【食品工場】というところです。

オーガニック系をメインとしているお店で、ジェラートも置いている素敵なお店でした。

店内はお客さんでたくさんで、外にも数人並んでいました。


メニューは5種類くらいあるのですが、メイン料理1つとサイドメニューが3つ選べます。

私が選んだのはサラダボール

画像1


ドレッシングも2種類かかっていて、お腹いっぱいに。


なかなか自分ではこの量の野菜を摂取するのは難しいので、一気に摂取できた感じがしました。

身体は食べ物でできていると言いますが、本当にその通りで体は資本です。


年齢を重ねるにつれて自分のこともより大切にしていきたいです。


今日はここまでにします。


最後までお読みいただきありがとうございました☆



西田那奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?