見出し画像

男闘呼組!復活⁈

えっ!

えーーーーーーッ!マジ?!

毎朝、コーヒー片手にネットニュースを読む私の胸に衝撃が走った。

目を疑うようなこの記事タイトルが!


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

『音楽の日2022』男闘呼組、サプライズ出演に歓喜の声殺到

男闘呼組

ぉおおおーーーー!!

男闘呼組の大ファンって訳ではなかったが、10代をジャニーズファンとして過ごした私。


コレは観たい!いつ放送するんだろ?


読んでみると、どうやら昨日、すでに放送済み。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)チーン


しかし!こんな時こそ、有難きYouTube !


男闘呼組が歌った三曲全てがしっかり、収めてありましたヨ。


一気に高校生の頃のTIME ZONEへ引き込まれ、懐かしさと感動の波が押し寄せた。

最も衝撃的だったのは、彼らが変わってなかったこと!歌声、歌い方、しぐさ、そして、見た目も。キーボードの前田さんは、当時よりポッチャリしてたけど。ひひっ。

彼ら4人と同世代の私。


あれから29年も経ったなんて、、、信じられないくらい変わらずいてくれたことに感謝すら思う。


例えるなら、昔、学校の文化祭でバンドやって、憧れの的だった先輩が、今でもカッコ良いままでいてくれて嬉しい♡ そんな気持ち。


その姿を観た私もまだまだ何かやれるんじゃないかって、エネルギーが湧いた。



そんな素敵なニュースだった╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?