二人の間で

まぁなんかその ちょっとあの

この曲の人たちはたくさん言葉や音や表現を発してるのに、僕はずっと黙ってて。
                             僕はずっと黙ってるのに、なぜか1番の僕の理解者で。僕も理解してあげたいのに、とても難しくて。

たくさん借りてばかりで全然返せなて、それはもう貰ってるに等しくて。

 みんなは僕に あ とか うん て極端なこと言うんだけど、僕はそれが上手くできなくて。僕にでも分かるようにその隙間を ひらがな で埋めてくれる。

言葉にならない そんな感じ。

そんな4人の間で。そのままで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?