料理

味を知りたいなら食べてみればいいし、曲の感想を知りたいなら曲を聞いてみたらいい。みんなの意見が聞きたいならみんなに聞いてみればいいし、あの子のことが知りたいなら話かけてみればいい。仲良くなりたいなら、、、

で、文字が止まってしまう。
結局僕はあの子のことも知らないし、仲良くなる方法も知らない、あの味も知らないし、みんなの意見だって。何も知らない。
知らないから知りたくて
分からないから分かりたくて
聞きたいけど聞けなくて
何度も通ってしまう。
懐かしい味か
思い出の味か
新しい味か
不思議な味か
似てる味か
どれだけこねても分からないけど、
きっと忘れられない味になる気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?