こんなに悲しいのに腹が鳴る

せっかく仲良くなれたと思ったのに。もうお別れですか。終電わざと逃してめんどくさいやつって思われてでも朝まで一緒にいたい気分です。目がうるうるした絵文字も使いたいです。

こんなにセンチメンタルになるのは15曲目だからでしょうか。だとしたら15曲入でも1曲1曲だと思って聞いていた自分がちょっと情けなくなります。とても良い曲です。とても良い歌詞です。とても良いメロディです。とても大好きな4人です。帰り際にこんなことされたら帰れなくなります。

でも15曲終わると1曲目に戻ったので、また遊んでくれてるみたいで安心しました。

たくさん借りすぎていたお言葉、ほんの少しでもお返ししたかったです。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?