見出し画像

頭皮だけ?

ハマダカズエが毎日のように
泡のお手入れ】はトラブルを感じている人から遠慮してもいいのでは?

とオススメしている【皮脂を大切にしよう
運動。

もう、わかったよ?

シャンプー使わなくなったら、
ノープー当たり前になって
ハマダカズエのハナシが少しつまらなくなったよ?


とベテランの湯シャン組からお声がチラホラと上がってきました☺︎


シャンプーだけの話ではないのです。


皆様気付いてらっしゃると思いますが

皮膚】は【頭皮】だけじゃないのですよ。


あーーはいはい!
顔も洗うなってね?


洗う】については散々毎日お伝えしてますから
割合します☺︎


顔や体はもっと手放してもいい【モノ】あります。


】も【】も【胴体】も【おしり】も【】も【かかと】も忘れてました【】も。

皆様、お手入れしてる割には【敏感】になっていませんか?

お手入れを続けて悩み無くなった人とは
まだお会いした事ありません。

洗わないと】【何かつけない】と不安じゃありませんか?

保湿剤】入りのリップクリームを塗り出すと
縦じわが唇にはいります。
保湿剤】入りのハンドクリームを塗り出すと
逆剥けし塗らないと荒れ出します。
保湿剤】入りの基礎化粧品を長らく使うと
シミやシワ、くすみが気になり出します。
保湿剤】は必須だと思い込んでませんか?

恥ずかしながら私も【保湿剤】と暮らしていた頃は新しい【保湿剤】を探す旅をずっと続けていました。

塗って満足したと思ってもまた乾く。

もっといい【モノ】ないかな?と探す。

イチオシの【】を使ってた割に顔のシワもシミも気になっていました。


おっかなびっくり!!

全部手放しても【誰にもバレません】

むしろ悩みが激減!!

使っても使わなくても何にも変わらないなら。
(むしろホンモノの素肌が元気になる)
悩みが減るなら試してみる価値あると思いませんか?


コツは【皮膚を感じる】事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?