三つ 仮名で 書いた ノート

これを いつに 読んで いるか こちら からは 不明 なので 時候 入れず 開始 します
これは 三つ 仮名で 作る ノート です。
三つ 漢語 かなり 辛い だから 和語が 多い です。
2と2 漢語 作り 多い だから 4字 なって しまう。
和語も 繋ぐ 言葉 一つ 二つ 四つ 多い だから きつい です。
見れば わかる とおり かなり 読むの 難度 高い です。
分かち 書きで 少し 難度 下がる 程度 だけが 一つ 救い です。
また、 擬音 2の2 続く そして 四字 なって しまう。
では、 これが 今日 ノート でした。
仮名に 起こす 3字 わかる 思う だから 誰か 仮名に 変えて みては いかが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?