センサーの大きさJPG

センサーの大きさへのこだわりというのがあるみたいだけれども、これはデジカメであまりとらない人が考えている共同幻想では無いのかな?🐥10/29🐥

何から何まで全部Raw、狼モードで撮影しないと気がすまないと言うデジカメ人類がありますね。それを全部バックアップとってトータルの画像のボリュームが何テラバイトになったけどまだ足りないとか言って自慢しているのはお笑いである。こういう人は写真を撮る目的が完全に180度ずれてしまっていて自分の所有している画像サイズのテラバイト自慢することが人生の目的になっている。なんと貧困な人生であることか。

続きをみるには

残り 1,053字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?